人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだね・・・

ナナが高い所から何を見てるのかというと・・・
好きだね・・・_e0185485_8524896.jpg


入れない あの箱にくぅが また入ろうとしてる。
ナナは その様子をじっと見ていました。
好きだね・・・_e0185485_854466.jpg


箱の上に ただ座ってるだけですが・・・好きだね箱。
入りながら ナナの視線が気になるみたい。
好きだね・・・_e0185485_8574066.jpg


くぅに気づかれてしまったナナ。
好きだね・・・_e0185485_8585555.jpg


「ふん、悪いか!」の顔に見える。
好きだね・・・_e0185485_903341.jpg


手足だけでも 入れていたいみたいです。
くぅは 新聞紙の上とか雑誌の上とかに座るのが好きな猫で
きっと 紙の感触がいいんでしょうね、
ナナは逆に 毛布とかタオルとか 柔らかいのが好みです。
本当に 何でも違うな、この2匹。


ダイエット何日めだっけ?
何日目なのか わからくなった・・・
正直 この2~3日 緊張感なく 過ごしていた。
挫折した訳じゃないけれど ちょっと休憩を挟みたくなった。
体重は 増えてはいない 2日前と同じだった。
増えてないんだから いいじゃないか!
と自分の中の悪魔が囁いていた・・・・
悪魔に惑わされるな!
今までの苦労が水の泡になってしまう・・・
かなり 小さくなってしまった 頑張り天使がつぶやく。

by kuu-nana | 2009-12-16 09:21 |