だーるまさんがこーろんだ♪

一昨日、函館から戻った直後の事です。
荷物を解き 片付け始めたら
空いた袋の中に いつの間に?というくらいの素早さで
くぅが もう入っていました。
e0185485_20122438.jpg


ご機嫌な顔して
e0185485_20132631.jpg


でもナナがまた 遠くから様子を窺ってる、そして少しずつ近づく
e0185485_20151969.jpg


だーるまさんがこーろんだ♪
e0185485_20171644.jpg


だーるまさんがこーろんだ♪ 
e0185485_20185970.jpg


だーるまさんが・・・
e0185485_20202256.jpg


おっと!争奪戦か?ねこパンチか?
e0185485_2021559.jpg


以外にもスルー∑(-x-;)アレ?
e0185485_2026884.jpg

珍しくケンカにはならず、
くぅが袋から 出た後ナナは入ろうとして
思いがけないバリバリ音にビビり、二度と入ろうとはしませんでした。
臆病でビビリ屋のナナです。


ダイエット41日め
今朝体重は昨日のままでした。
昨日は夜もダイエット食しか たべてないのにな~。
もう減らなくなっちゃったのか?
でも諦めないで頑張ろうっと。。。
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-19 21:09 |