猛アピール

先日のバトルの続きのような
今日のくぅナナ。
とてもしつこいナナに注目!
e0185485_19343848.jpg


e0185485_19355245.jpg


e0185485_19364519.jpg


e0185485_19374587.jpg


e0185485_19385657.jpg


e0185485_19395928.jpg


e0185485_19412968.jpg

結果、やはり こうなりました。
いつも 最後はネコパンチされるのは わかっているはず・・・なのに
傍に寄っては 怒られてるナナ。
何度もスリスリして 甘えてるようにも見えました。
こんな時 くぅが もっとできたネコなら 仲良くできただろうに・・・
くぅには 母性本能とか まったくないと思われる。

ダイエット44日め
今日は 朝、昼と普通に食べて
夜はダイエット食、食べました。
ホルモン剤は 今日は飲まずに・・・
この薬を 飲まないで 今までの食生活を続けたら
確実に体重は落ちる気がする。
でも 最近 暴飲暴食で 乱れがちな食生活。
また 慣れるまでは 夜空腹だな~。
間食は 相変わらずしてないので そのうち減ってくるでしょう・・・
あまり 執着しないで のんびりとやっていきます。
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-22 19:58 |