Merry X'mas!

メリークリスマス♪
今夜はクリスマス・イブですね!
みなさんは どんなイブを過ごしているんでしょうか・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

我が家のくぅナナのサンタ画像、
何度も挑戦しましたが やはり 被り物は苦手のようで・・・
しかたなく サンタの帽子と一緒なら、という許可があり
何枚か写してみました。


e0185485_20344673.jpg


おねがいです!一度でいいから被って!
e0185485_20354850.jpg


ごめんなさい被れません。
e0185485_20364734.jpg


食べれないし・・・
e0185485_203814100.jpg


変な紐ついてるし・・・
e0185485_2039991.jpg


ナナも被ってくれず、
e0185485_20395166.jpg


くぅもナナもサンタにはなってくれませんでした。
e0185485_20405562.jpg


ダイエット46日め
ですが・・・今日はクリスマス~☆
ケーキも食べてしまったので 
今日くらい無礼講って事にしました。
年末・年始のダイエットは正直キツイですね~。

今日は体重が1kg減ってました。
ホルモン剤を服用しなくなって3日めです。
このまま 間食しないで 食事に気をつければ
少しづつでも 減ってくれるような気がするんだけど・・・
体質改善も心がけながら~
とりあえず 今日はクリスマスというイベントに参加しなくちゃ!(=v=)ムフフ♪
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-24 20:51 |