その後のご飯事情

最近 気になってる事がひとつ・・・
フードのことですが
ロイヤルカナン・ライト
これは くぅが 最近メタボ気味なので
くぅに 食べてもらいたくて 購入しました。

ところがライトを食べているのは もっぱらナナの方で・・・
くぅは まったく食べようともしません。
匂いだけ嗅いでスルーして エクシジェントを食べる。
多頭飼いの難しいところですね。
うちは2匹だけど もっと沢山何匹もいる場合、
色々 大変なんだろうな、ってつくづく思った。
e0185485_20291581.jpg


e0185485_20294438.jpg


ナナがご飯を食べているとき くうは 爪とぎの上に香箱座りしてました。
e0185485_20332821.jpg


こんな ブスっとした顔して~
e0185485_2035287.jpg



ダイエット47日め
昨日 ちょっと食べ過ぎたので 今日はあえて体重は計らなかった。
今日は 控えめな食事&ダイエット食なので
明日の体重に期待です。
イベントの多い年末・年始までの一週間、
気を引き締めて食べない日、 時には食べちゃう日もあり
一張一弛、でしょうか・・
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-25 20:50 |