これ、なーんだ?

これ、なあに?
e0185485_1835822.jpg


匂いはいいから・・・
e0185485_1845057.jpg


こうやって遊ぶんだよ~
e0185485_1853061.jpg


ほれ!
e0185485_186956.jpg


どこ見てる?
e0185485_1865555.jpg


こっちだって!
e0185485_187385.jpg


そうそう、それだよ!
e0185485_1882580.jpg


今度はこっち! 早いね、君、
e0185485_1891918.jpg


遊ぶ気になった?
e0185485_1810914.jpg


それ!いけー!
e0185485_18111156.jpg


ネコって光る物に 反応しますよね。
前に「ニャンだろう光線」という おもちゃが大好きで
いつも 光を追いかけて 走りまわっていた くぅですが・・・別名「お魚ビーム」ともいう。
この おもちゃ、すぐに電池はなくなるし
段々 電球もちゃんと点かなくなり、すぐダメになり
もう使えなくなった「ニャンだろう光線」が うちには3個もあります。

くぅが 遊んでくれオーラを出していたので
懐中電灯でやってみた。
でも やっぱりあんまり喜ばない。
こんな子供騙しな・・・そんな顔で やっぱり「ニャンだろう光線」は凄いんだと実感。


ダイエット49日め
今朝は やっと体重が落ちてました。
減ったり増えたりを繰り返し 結局
スタート時の48日前より3・5kg減っただけです。
こんなに経ったのに 実に不甲斐無い結果に 少々腹も立ち
しかたないさ・・・と思う気持ちもあり
今後はホルモン剤を止めて どれだけ違いがあるのか
遅まきながら これからだと思っています。
頑張りますです!
ひとつだけ良かったのは 体脂肪が減った事です。

 
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-27 18:33 |