すまし顔

おすましのくぅ、なんだか幼い顔だね。
e0185485_18463226.jpg


e0185485_1847564.jpg


e0185485_18474279.jpg


e0185485_1848920.jpg

今日はおめめパッチリのくぅです。
ご機嫌がいいみたいです。

ダイエット50日め
早いもので もう50日。
あっという間でした。
50日たっても何にも変わってない気がする・・・悲しい。
今日は 朝食欲がまったくなくて コーヒーだけ飲みました。

お昼は社食 鮭の西京焼き・もやしとにらのソテー・豆腐とあげの味噌汁・スパサラダ
お漬物と小ライス。
ちょっと前まで お昼だけはガッツリ、ライスも大を食べていましたが
小ライスにしてから それでお腹がいっぱいに なるようになった。
これで少しはカロリー抑えられるかも・・
きっと今では大ライスは残してしまうでしょう。
減らせるものは量を減らしながら 
頑張っていきます!
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-28 19:03 |