人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナの寝床

ナナはもともとベッドでは寝ないネコ。
時にはソファーで 時にはストーブの上、テレビラックの上
毎日違う場所で どこでも熟睡するタイプ。
最近のお気に入りは 姿が見えないな、と思ったらここで寝てます。
ナナの寝床_e0185485_21152238.jpg


ナナの寝床_e0185485_21154555.jpg


ここは何処かと言うと
突っ張り棒にぶら下げてある布製のワイシャツラックの中。
これは Tシャツとかタオルを収納するのに便利な物で
もともと そんな重い物には対応していない作り、
なんせマジックテープで突っ張り棒に巻いてあるだけだし・・・
なのに ナナにこの一番下を占領されてしまった。
しかたなく そこだけはナナに譲ることに・・・
ただ心配なのは いくら軽いナナでも そにうち重みに耐え切れず
外れてしまうんじゃないか、という事です。
でもま、いっかと意外と呑気な飼い主なのです。
 
ナナの寝床_e0185485_21231021.jpg



ダイエット51日め
今朝は体重計ってない・・・何故なら もう便秘が4日が続いているから、
なんとなく それだけで重い気がするので。

お昼はかき揚うどん食べました。
夜も今日は普通に食べてしまった。
年末なので 緩めのダイエットになりそうです。

ランキング参加しています。
↓ ポチっと応援お願いします 
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2009-12-29 21:39 |