いつものくぅナナ

今年も 甘えっ子のナナ。
お気に入りの場所で 今日も寛ぎ中。
ちょっと目が合っただけで すぐにひっくり返ってお腹を出してゴロゴロ~
喉を鳴らす。
ナナが嬉しさのあまり 動きすぎてピンボケばかりになってしましました。
e0185485_201923100.jpg


カメラにちょっかいを出すナナ。
e0185485_20201552.jpg


くぅはくぅで おきまりのキャットタワー。
e0185485_20211535.jpg


ニタっ!
e0185485_20223148.jpg


今年もまた こんな感じのくぅナナですが どうぞよろしく!
e0185485_2023279.jpg


今日は実家へ出かけました。
高速で どんどん田舎になってきた時
空の青と雪の白が 眩しいくらい綺麗でした。
e0185485_20262076.jpg


本日は実家で あれやこれやと食べすぎ・・・
年末から かなりの勢いで食べてます。
体重計に乗るのが恐ろしい・・
でも お正月気分も今日まで、
明日から 頑張ろう!っていつも同じ事言ってます。
とにかく反省のお正月でした。


ランキング参加しています。
↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-04 20:32 |