おまたせ!

今日は 仕事帰りに寄り道をし、
いつもより 帰宅時間が4時間ほど遅くなってしまった。
ドアを開けると同時に2匹が飛び出す。

ダウンを脱ぐ暇もなく 赤く冷たいままの手を差し出したら
「やっと帰ってきた!」「おかあさん!待ってたよ」
と言ったかどうかは わからないが 私にはそう聞こえた。
e0185485_22323742.jpg


e0185485_22331577.jpg


e0185485_22335991.jpg


e0185485_22343995.jpg


e0185485_22351642.jpg


解散!
e0185485_22355816.jpg

ひとしきりスリスリして 何度もグルグルまわって 気がすんだら
あっけなく解散。
あとは何事もなかったかのように~
もういいのかい・・・

ダイエット60日め
今日でちょうど2ヶ月。
勇気を出して 今朝 体重計に乗る。
あんなに食べたのに 400gしか増えてなかった。
これは ホルモン剤を服用してないから
そんなに増えなかったのか?
それじゃあ 食事制限していたら 体重は減っていたのかも・・・
過ぎてしまった事なので 考えてもしょうがないんだけど

今日は知人宅でお寿司をご馳走になったり ハーゲンダッツを食べたりしたので
また やっちゃいました。。
明日こそ 食べ過ぎないように気をつけよう。
この1週間 食べる喜びを思い出してしまった脳にカツをいれないとダメみたいです。

ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-07 22:57 |