今日は盛り沢山です!

ナナの開脚。
大股開き・・・女の子なのに
e0185485_2004533.jpg


それにしても開きすぎじゃ?
e0185485_2015115.jpg


ペットニャン博へ行ってきました!
e0185485_204265.jpg

札幌ファクトリーホールで今日から4日間
ペットニャン博が・・という情報を耳にし お休みだったので さそっく行ってきました。
残念ながら 会場内での写真撮影は禁止でしたが
可愛い仔猫が沢山で 触らせてもらったりして かなりのハイテンションに!
行く場所、あちこちで 必ず聞かれたのが
「ネコちゃん飼ってますか?仲間に入れてもらえませんか?」
そのたびに 同じ返事をして~「2匹で充分です。」

成ネコの展示コーナーもあり せまいゲージの中に入れられてる
大きなネコちゃんが 可哀想でした。
その中に ラグドール・ノルウエイジャンフォレストキャットの身体の大きさに驚きました!
この2種、実物は仔猫しか見た事がなかったので
猫種によって こんなにも身体つきが違うんだー!とビックリしました。
うちのくぅの倍くらいあり うちの子は小さいんだ、と初めて思った。
たまに違うネコちゃんを見るのも いいですね。
でも 結局は自分家のネコが一番可愛いと実感して帰ってきました。

会場内では ネコグッツも販売もしており
そこで購入してきたのが この2点。
e0185485_20231743.jpg
カーペット素材の爪とぎトレイと とぎクズが出なくて長持ちする爪とぎ。


e0185485_20262551.jpg







さっそく いままでの爪とぎの横に並べてみました。
今の所、まだ未使用です。

ファクトリーへ行ったついでに今日のランチは
お好み焼き!かなり久しぶりに お好み焼きモードに入ったので・・・
たぶん凄いカロリーだろうなと思いつつ、完食。
また やっちゃったね~。と言いながら・・・
e0185485_20334576.jpg
e0185485_20341566.jpg

 ちなみに今日はダイエット61日めでしたが こんな風にお昼はドカ食いしてしまったので 夜は野菜サラダだけいただきました。
もうそろそろ真剣に取り組まないと!と思っています。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-08 20:40 |