こだわり

水を飲むにも こだわりがある。
まず手を入れてみる 温度チェック。        ナナのあごが参加していた!↓
e0185485_20353750.jpg


どれどれ、手についた水を舐めてみる。
e0185485_20365355.jpg


うん、好みの温度。
e0185485_20375461.jpg


ゆっくりゆっくり顔を入れて
e0185485_20391112.jpg


やっと飲み始める。
e0185485_2040255.jpg


文句ある?
e0185485_20411216.jpg

このとおり、何をするのも慎重派のくぅ。
慎重なのか臆病なのかスローなのか・・・
なんでも時間がかかるんです。
そして いつも新しい水を入れて!と
私が台所に立つと必ず催促にくる。
鳴かないネコなのでので じっと目で訴えてくる。


ダイエット63日め
今朝はなんだかんだ 忙しくて体重も計ってない。
なんとなく計りたくなかった、が本音だけど
またここ2~3日便秘、こんな時は計らないようにしてる。

今日のお弁当
e0185485_20534883.jpg
冷蔵庫にあった残り物で作ったので あまり彩りがよくない。
ごはんは海苔二段にした。
久しぶりのお弁当は 残り物でも美味しかった。









ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-10 20:58 |