また甘えてます。

きた!
e0185485_20204393.jpg


はいはい・・・
e0185485_20212429.jpg


近いよ!
e0185485_20221346.jpg


ふみふみ~♪
e0185485_2023429.jpg


頭突きスリスリ
e0185485_20235619.jpg


ペロペロ~
e0185485_20244812.jpg


そしてゴロン♪
e0185485_202533100.jpg

今日も日課のふみふみにやってきました。
眠くなると 鼻を鳴らすような鳴き声で 催促するナナ。
はいはいどうぞ!あんたが一番です。


ダイエット65日め
今朝も まだ便秘のままでしたが 体重計りました。
200gほど増えてましたが 思ったほどではなかった。
便秘解消されれば減ってるかな?

今日のお弁当
e0185485_20305842.jpg
昨日、多めに作ったハンバーグも入れてみた。
今日は まあまあ・・・でした。
お腹すいてるから なんでも美味しい!
今日は夜 きゅうにアイスが食べたくなって・・・
食べてしまいました。
お正月に間食したら また間食の喜びを思い出してしまった・・
どうにかしなきゃ!
もう食べません!





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-12 20:38 |