寛ぎ中

ナナさん、今日はここでしたか。
e0185485_2212068.jpg


近づいたとたん、ゴロン。
e0185485_22131853.jpg


天井を見上げて、
e0185485_2214618.jpg


でた~!豪快な欠伸!
e0185485_22145648.jpg


それにしても複雑に絡んだ手足。
e0185485_22154935.jpg


解くとこんな感じ。
e0185485_22165152.jpg


はい、お疲れさん!
e0185485_22173795.jpg


ダイエット67日め
今朝は200g減ってました。
グラム単位じゃなくてキロ単位で減ってくれる日はこないんでしょうか・・・
もっと努力しなきゃダメですね。

今日のお弁当
e0185485_22204158.jpg
昨日とあまり変わらないお弁当ですが
少しづつ おかずが違います。
甘い玉子焼きは必ずはいります。
ちなみに この卵には少しだけ こだわりがあって
黄身の色がとても濃くて 黄色いんです。
10個280円くらいで買えます。
たまにヨード卵も買いますが これまた黄身が濃くて美味しいんです。
今日は卵の話になってしまいました。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-14 22:32 |