見~つけた!

何を見つけたの?
e0185485_20354377.jpg


スーパーの袋も気になるけど
e0185485_2037204.jpg


やっぱり そっちか・・・
e0185485_20382683.jpg


ひっくり返りそうだよ!
e0185485_2039174.jpg


背伸びして見ていた物は・・・
e0185485_20402140.jpg

下野箱の上に置いてあったのは つめとぎの箱、
つめとぎの箱=またたび♪と思っているみたい。

新しい爪とぎを買ってきたら くぅもナナも またたびをもらえると
わかっているみたいです。
箱の中から またたびを出して見せたのを記憶しているのかもしれません。


ダイエット何日目・・・と記載するのはやめました!
決してダイエットに挫折した訳ではありません。
これからは 毎日書くのではなく たまに報告していきたいと思います。
ちょっと いい加減かも知れませんが のんびりと焦らずに実行していきたいと思いはじめました。
言い訳ぽいですね。
この2日間また便秘です。 くぅママさんのアドバイス通りに 身体を温めたり 代謝の良いものを・・・と
心がけてるつもりですが・・・なかなか。。ヾ(≧へ≦)〃 
手強いですね。



今日のお弁当
e0185485_2123425.jpg
今日は 玉子焼きが大きくて メインになってます。
まぐろの生姜焼き、美味しかったです。
お弁当のおかずって マンネリになります。
何か 変わったおかずはないでしょうか?
明日は 久しぶりに社食にします。







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-16 21:10 |