ねこ好き。

くぅのお尻をクンクン・・・
e0185485_18361468.jpg


そして こんな顔した
e0185485_18364951.jpg


何してんの?みたいなくぅ
e0185485_18374691.jpg


ゆっっくり、ゆっくり いつまでも水を飲んでるくぅ。
カメラが気になるナナ。
e0185485_18394924.jpg


なんだか面白い図になってます。
e0185485_18404315.jpg

こうやって2匹を上から見ると
そんなに身体の大きさに違いがなく見えますが
実際は 顔の大きさとか体重とか全然違うんです。
この写真だと 随分くぅがほっそりと写ったみたい。実際体重は1kgくらい差があります。

くぅは 頭が大きい猫です。、アメショとチンチラのMIXですが
頭が大きいのはきっと アメショの血が でも目はチンチラの目だと思います。
アメショは人懐こい猫とききますが チンチラは?

ナナは 骨格も顔も小さいシャムMIXらしく・・・・これは未だにハッキリしませんが~。
目は小さいほうでは・・・と思います。
よそのお宅のねこちゃんを見ていたら どこの子も個性があって可愛いなって思います。
こんなにねこ好きになるとは くぅを迎えるまで まったく思ってませんでした。
どちらかといえば犬派でしたので
ねこは飼ってみて初めて 可愛さがわかりました。
昔は野良猫とかスリスリされるとゾッとしたものですが
今では野良猫も可愛くて 触りたいと思うんです。
これには まわりの人間が一番驚いてますね、おまけにねこブログまで
始めてしまったんですから~。
今日は あれこれと語ってしまいましたが まあ、ねこ万歳!ってことですね。


ダイエット日記みたいなもの
今日はお休みでしたが
最近お休みの度に出かけていて 家の中がめちゃくちゃだったので
久しぶりに真剣に掃除、洗濯、片付けやりました。
そして ゆっくりお風呂につかり 暖かい食べ物を・・・と思い
これ食べました↓
e0185485_192872.jpg
根菜の煮物です。
冷蔵庫にあった残り野菜を煮ました。
身体も温まっておいしかったです。
今の所、便秘解消されてます。このまま続く事を願っていますが。






ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-19 19:32 |