きょうのお気に入り

爪とぎトレイが気にいった様子・・・でも随分横着な体勢。
e0185485_20371345.jpg


近づいたらまたゴロン。
e0185485_20385081.jpg


自由自在触り放題。
e0185485_20394350.jpg


こんな事しても怒りません。
e0185485_20403116.jpg


身体にピッタリフィット。
e0185485_20411938.jpg


たまに見上げるのは・・・
e0185485_20415842.jpg


タワーの上のくぅ。
e0185485_2043185.jpg


これくらいの距離が一番。
e0185485_20435698.jpg

ナナも本当はタワーに上りたいんじゃ?
って思うんだけど 未だに一度も上がったのを見た事がありません。
そこは くぅの場所だと わかっているかのように。

ダイエット日記らしきもの
今日、久しぶりに体重を計ってみたら
増えてもいないけど減ってもいない。
頑固な便秘は少しづつ 解消されつつあるけど
1~2日おきくらいにはなったので
前よりは いい感じです。
この調子で続いてくれればいいなって思います。

ここのところ 朝起きると連日、雪山が・・・今年はどうしたの!っていうくらい
毎日降り続いて 早朝、雪かきもされてない歩道はロングブーツより更に上の膝まで積もっていた。
どうやって歩けと?
しかたなく車道を、と思ったら道路状況も最悪で とてもとても歩きづらい・・・
こんな道を気を張って歩いただけで 筋肉痛になった。
肩まで凝った。
少しでも歩いてカロリー消費と思ったのに 物凄く疲れただけだった。
もう雪いりません!
だから冬は嫌いなんです。春が待ち遠しいな~!


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-21 21:04 |