人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くやろう!

くぅは 
いつも落ち着いていて のんびりと家の中を歩き
ゆっくり水を飲み ゆっくりご飯を食べて
ゆっくり毛繕いをし、決して走りまわったり 暴れたりはしない
とても おりこうさんなねこ。
いつもマイペースなくぅ。
ナナがケンカを仕掛けてさえこなければ いるかいないか わからないほど。
本当に手のかからない子。
仲良くやろう!_e0185485_20414650.jpg


くぅ、何を考えてる?
仲良くやろう!_e0185485_20425214.jpg


目があったら 数秒でそらす照れ屋?
仲良くやろう!_e0185485_2044516.jpg


いつまで撮ってんの?とでも言いたそうな顔した。
仲良くやろう!_e0185485_2155679.jpg


ナナは?というと 御気楽に熟睡中。
仲良くやろう!_e0185485_20465899.jpg

こうやって どこででも眠れるナナ、あんたは凄い!
鳴いたり、走ったり、暴れたり、甘えたり、やりたい放題。
眠くなったら その場で寝る。
夜中に暴れた時は 本当にムカついて殴りたくなるけど
でも なぜか 許してしまう。
くぅとナナ、この2匹がいるから 幸せ。
お互い 本当は嫌な存在なのかもしれないけど
縁があって一緒に暮らしてる私達、
ケンカしながら仲良くやっていこうじゃないか・・・
なーんて 思ったりして~。

ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-22 21:09 |