人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きろ~!

黙ってるといつまでも寝てるこのひと・・・
おきな~って声をかけて カメラをパチパチ☆
うるさいな、って顔しながらも こっち見てくれました。
起きろ~!_e0185485_21214473.jpg


起きろ~!_e0185485_21225530.jpg


でもやっぱり また寝ちゃいました。
起きろ~!_e0185485_21233076.jpg


そんなナナを くぅは こんな顔して見てた。
起きろ~!_e0185485_21243657.jpg



ダイエットっぽいお話
最近は あまり力み過ぎない 緩いダイエットになりましたが
ただひとつ 続いている事は間食だけはしてないっていうう事です。
だから 多少便秘が続いても 極端に体重も増えないんだと思う。
減りもそないけど・・・
間食の習慣がなくなっただけでも 良かったかも。
このままいけば きっと そんなに増えたりはしない気がする。

今日のお弁当
起きろ~!_e0185485_2130585.jpg
おかずはいつものような おかず・・・
なので ご飯に美味しいふりかけをたっぷりトッピング。
この生タイプのふりかけは 美味しくて おかずなしでもいいくらいです。








ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-01-24 21:35 |