奇跡の2ショット

見てください!
この2ショット =^-^= うふっ♪
もう二度と撮れないかもしれないので
多少ピンボケですが載せちゃいました!
e0185485_19481324.jpg


これは またたびをあげる直前の2匹。↑
嬉しさでハイテンションになった瞬間です。

このあとはいつも通り 物凄い勢いで たいらげました!
e0185485_19524995.jpg


e0185485_1953217.jpg


e0185485_19535323.jpg


e0185485_19542887.jpg

今日も美味しかったね!
何故こんなにも 君たちはまたたびに夢中になるのか・・・
我を忘れる、そのものでした。


ダイエットもマンネリ・・・
ずーっと ダイエットという言葉に敏感になり
テレビを見ていても 何かと耳に入ってきて・・・
たとえば ダイエット番組は かかさず見てるし、
でもいつも見終わってから思うのは こんな太ってる人もいるんだ~
と思ってしまい・・テレビに出演してる方には申し訳ないですが、
すぐ調子にのってしまうので 逆効果。

そしてダイエット向けの通販は 見入ってしまいます。
見てるとなんでも欲しくなります。
騙されてたまるか・・・と忘れるようにしますが・・・

ところで体重の方は なんにも変わってません。
便秘はなんとか解消されていていますが
体調が良くない日が続いています。

最近、持病の腰痛が悪化し PCの前に長く座っていると 
同じ姿勢でいるのが 辛いほどになってしまいました。
病院通いもし、痛み止めを飲んでいますが
無理せず ボチボチですが・・・
めげずに 更新は頑張りたいです!
よろしくお願いします...( TーT)m 


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-26 20:32 |