ズームイン

くぅ、写真撮ってあげる!
って近づくと 嫌そうな顔する。
e0185485_20572037.jpg


はい、たっち!上手、上手♪
e0185485_20581940.jpg


おりこうさんでちゅね~!
e0185485_2059231.jpg


ビックリするじゃないか・・・ズームしすぎ!
子供扱いして ムカついた?
e0185485_2104010.jpg

いきなりのアップで失礼しました。
もうちょっとでレンズに鼻がつくところでした。

久々のダイエット報告
ここのところ、ちょっと油断して500gほど増えてしまいました||||(・・、)
深く反省している次第です。

最近は よく歩くようにしてますが

ただ歩くのではなく姿勢にも気をつけて、
 常に腹筋を意識しながら早足で歩いてます、・・・ました、が正しいかも。

何故なら 近頃の道路、めちゃくちゃ滑って まともに歩くのも困難・・・
いつ転ぶか わからないドキドキ・ハラハラ~
なので腹筋の事は すっかり忘れて歩いてました。
この一週間くらい バスを降りてから会社にたどり着くまで 身体がコチコチに緊張
してしまい 腹筋どころじゃなかった。
早くスタスタと歩ける道になってほしいものです。
春はまだまだ遠い札幌。
雪のない地方の方 本当に羨ましいです。

便秘も解消され ボチボチ頑張ってます!


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-01-29 21:19 |