癒し猫


  くぅは のびのび~
e0185485_20561423.jpg


ナナはゴロゴロ~
e0185485_20572970.jpg


それぞれ自分の好きな場所で 好きな事して
寝転んだり 伸びしたり 眠ったり 遊んだり、ケンカも・・・
ねこっていいな、自由きままで・・・
特になにもしなくても 傍にいてくれるだけで
安らぐ 落ち着く 癒される。


ダイエット禁煙日記。
ダイエットの方は ずっと便秘が解消されていることが 一番嬉しい事で
体重も増えてはいませんので
間食はしないにしても もう少し食事の量を減らしていけば
体重も減ってくれるのでは・・・というカンジです。
禁煙は4日目になりましたが
たばこを吸う習慣がすっかり なくなった気がする。

今日はお休みで外でランチをいただきましたが
今までは喫煙席のある所ばかり行っていたので 行く所も限られていましたが
これからは どこでも入れます。
喫煙席のある所は実際少なくて 苦労していたのです。

会社でも喫煙室の前はスルーします。
昨日あたりから タバコの煙の匂いが気になり始め
凄く敏感になりました。
今まで気づかなかった こんな匂い自分もしてたんだと・・・
部屋の空気もクリーンになりました。
まだまだ 長い8週間のうちの たった4日ですが
自身がついてきました。止められる自身。

ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-01 21:24 |