あれこれ・・・

これ、なーんだ?
e0185485_20502416.jpg


なんですか・・・くんくん
e0185485_2051062.jpg


食べられるよ!
e0185485_20513511.jpg


これは「はみがきロープ」なる物。
e0185485_20541932.jpg
犬のおやつでよくある 硬いゴムみたいなガム?
ゴツゴツとねじっていて いろんな形が入ってる。

ナナはけっこう気にいったみたいで 食べると言うより
舐めてましたが 随分長い時間 おとなしく ロープと戯れていました。

ふにゃふにゃ、ベロベロになったコレが床に落ちていたのに気づかず、
踏んでしまった!ギャァ!!
何を踏んだのか わかるまで数分かかった・・・
くぅはまるで興味なし「フン!」ってカンジ・・・(〃´o`)=3

マイブーム
e0185485_2134587.jpg
最近これにはまってます!
ケンタッキーのコールスローサラダって美味しいですよね?
私は大好物なんですが 家でコールスローサラを作って食べようと思っても
なかなか 美味しいドレッシングがなくて~
いつも 酸っぱすぎて失敗でしたが
このドレッシングは美味しい!
ケンタッキーに近い味がします!キャベツを細かく刻んで混ぜるだけ
気がつくと毎日食べてました。ご飯を食べないでお腹いっぱい、これ食べてます。
ダイエットにも良いのでは・・・


禁煙6日めです!
もう タバコという物は 自分には関係ない物になりました。
今日は お昼休み、たまたま喫煙者ばかりと一緒だったので
喫煙室に20分ほど一緒にいましたが まったく吸いたいと思いませんでした。
まわりの人間も その効果に驚いています。
もう禁煙に成功したような気分です。
パッチのおかげですが~♪
頑張ってます!って言うほど苦労せずに禁煙できてます。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-03 21:17 |