おっとりとちゃっかり


くぅ、どうした? 何を訴えているの?
e0185485_21131029.jpg


なに?なんか言いたいんだよね?
e0185485_21144620.jpg


なにを悩んでおるのだ?
e0185485_21154335.jpg


のんびり おっとりしてるから~
e0185485_21171041.jpg


ちゃっかり者ですばしっこい ナナに占領された。
e0185485_2119554.jpg

なにをするのもマイペースでのんびりのくぅ、
爪とぎトレイに入ろうか どうしようか・・・と考えてるうちに
ナナに先を越されちゃいました。
君たちは本当に 何もかも違いすぎる。

禁煙ダイエット報告

今日、久しぶりに体重を計ったら なんと1kg減ってた!
最近 夜キャベツばかり食べてたからかな?
歩いてるから? そんなに便秘してないから?
タバコを止めたので 太らないように気をつけてるから?
まー、なんでもいいや!減ってくれたから~♪
この調子で減ってくれれば・・・
同僚は禁煙3週間めで 3kg増えたって 聞いてたからビビってたんだけど
とりあえず安心。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-06 21:34 |