猫の置物

このひと、静かですね。
e0185485_1710618.jpg


しかも無臭だ・・・
e0185485_17104392.jpg


無臭ですか?
e0185485_17112326.jpg

クローゼットの整理をしてたら こんな物が出てきた。
何年か前に 小樽の「からくり動物園」かどっかで買った記憶が・・・
声をかけると ニャーオ、ニャーオとうるさく鳴くこのひと。
物音に反応すると 大声で鳴くので とてもうるさい!
なので 電池をはずしてクローゼットにしまっていたんだった。

久々にこれに なんか興味でも持つかな~とおいてみたら
くぅが先に 匂いを嗅ぎにやってきて しばらく隣に座ってました。
おとなしくてナナより ずっと可愛いニャ!と言った。と思う。
ナナは 匂いを確認して すぐいなくなりました。興味ないみたい。
そういえば このネコ型置物、買ってきた時は くぅより大きくて
くぅ、怖がってたんだ・・・と 今思い出した。


禁煙ダイエット報告。

禁煙の方は嘘みたいに順調です。
今日は11日目。
もう11日間もタバコを吸ってない自分が信じられない!
自分が一番ビックリしてます。
家にある灰皿は全部 捨てました。
でもなぜか 最後に買ったタバコは3個残ってます。
手つかずのまま・・・

ダイエットは 自然と食べる物を気をつけたり、なるべく歩くようにしたりして
便秘も1日おきくらいになり
なんとなく順調なのかな・・・
この調子で 頑張ろうと思っています。
とにかく 「タバコ止めたら太った」とだけは言いたくない。言われたくないので~。  


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-08 17:36 |