人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発情期?


今日もよく転がってます~
発情期?_e0185485_2028295.jpg


ナナきてるよー!
発情期?_e0185485_20292313.jpg


発情期?_e0185485_2030984.jpg


だんだん近づいてきたよー!
発情期?_e0185485_20312711.jpg


気をつけた方がいいかも~
発情期?_e0185485_2032218.jpg


あれ~、行っちゃった
発情期?_e0185485_2033474.jpg


「今のなに?」 ハッ!と我に返る
発情期?_e0185485_20342226.jpg

なんだか また発情ぽいくぅです。
うるさく大声で鳴いたりはしませんが
やたら 甘えたり 普段は鳴かないのに 小さい蚊の鳴くような声で「二ィ~」
ってよってきます。
でもナナと目が合うと 不思議と我に返るのです。


禁煙は12日めです。
もはや 禁煙に成功したような気分でいる 今日この頃。
パッチのおかげなのに・・・
このパッチを付けなくなった時が ちょっと怖い気もする。
でも パッチがなくても~ちょとだけ自身がでてきたような・・・



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-02-09 20:43 |