またかい・・・


また きたな・・・
e0185485_2039176.jpg


ムカッ!
e0185485_20403857.jpg


おかーさん、またこのひと邪魔しにきた!
e0185485_20413264.jpg


よーし、隠れてやる!
e0185485_20421765.jpg


ずっと こうしてよう。
e0185485_20434041.jpg


禁煙はjとても順調に 14日めです。
明日から3週目に突入します。
ニコチンパッチの禁煙スケジュールは すべて終了するまで8週間。
最初は6週間 ニコチンの含有量が多いパッチ。
そして 仕上げの2週間はニコチンが少ないパッチにかわります。
ただ 順調に禁煙できてる人は6週間で 終了してもかまわないらしい。

このパッチも けっこう いい値段で一週間分で約3000円、
なので 8週間で24000円という事です。
タバコ代も2ヶ月だと 2万円弱なので あまり変わらないですね・・・
それに この8週間がすぎて めでたく禁煙できれば タバコ代は貯金できるかも~。
そう 思ったら もっと頑張れます!

体重は ここ2~3日計ってないんですが
この頃の食欲が 物凄くて 困っています。
食べすぎ注意!ですね。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-11 20:58 |