しばらくお休みします。

お腹の調子の方は おかげさまで
すっかり・・?良くなったようです。
さあ、これで「くぅナナ」再開!と思ったやさき、の話です。

実は3月中旬に引越しの予定でした。
なので 引越し前後は しばらくブログはお休みだな~、
って思っていたんですが
予定が早まり 2月末になってしまい
それが決まったのが昨日の話で・・・仕事へ行きながら
引越し準備するはめになってしまいました。

やっと身体も回復したばかりですが、頑張るしかないです。
そんな訳で PCを開く余裕は全くなくなってしまいました。

今回の引越し、私事ですが・・・長い長い お付き合いの末、実に8年です・・・
めでたく? やっと?2月14日に入籍した次第です。
なんと お腹をこわしたのは その日でした。
今だから 笑い話ですみますが 本当に忘れられない結婚記念日となりました。
これからは くぅナナ+旦那様との生活になります。

この次更新する時は新居から 新しい?
くぅナナをお届けする予定です!

禁煙も もうパッチがいらないくらいになりました。
ダイエットの方は・・・頑張ります!

今日のくぅナナです。
e0185485_20425298.jpg


e0185485_20432310.jpg


久しぶりのケーキ
e0185485_20441148.jpg
こんな大きなスペシャルショートケーキをいただきました。
本当に久しぶりで美味しかったです。
頂き物だもん 食べなきゃ失礼ですよね!

それでは 皆さん、しばしのお別れ・・・ですが
次の更新を待っててくださいね!
私は必死で片付け、荷造り頑張ります!





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-02-19 20:52 |