くぅナナの心境は・・・

引越し2日めの朝 出窓に隠れていた くぅですが・・・
3日めも ずっとこんなカンジ。
とにかく ここから動かない、根っこが生えたみたいです。
e0185485_18304282.jpg


ここは出窓のはしっこ。
e0185485_18312858.jpg


もう何時間ここにいるの?
おなかすかないの?
喉渇かないの?
おしっこは?
さすがに 心配になり お水とごはんをそばに置く。
全く手つかず、匂うこともしない・・・おまけにずっとこんな顔してるし・
e0185485_18401270.jpg


ナナは心配してるのか?かまいたいのか?
e0185485_18424648.jpg


そんなナナは好奇心の塊。怖いけど気になる・・
あちこち気になる・・・
家の中を隈なく探検する。でも相変わらずへっぴり腰。
e0185485_1844573.jpg

e0185485_18455417.jpg


新しいキャットタワーは気にいったのかい?
e0185485_184715.jpg


2日めの夜には もう自分の物。
なんて君達は対照的なんだ!何もかも~
ねこによって こんなに違うのかと 改めて再確認。
e0185485_19212622.jpg


くぅは・・・やっと出てきた!と思ったら、
私と目が合い またカーテンに引っ込んだ。
e0185485_1851462.jpg

おかあさんは悲しいよ~!
くぅとおかあさんの7年間の絆って、そんなもの?
もっと信頼されてると思ってたよ・・・
とにかく ひきこもりのくぅ。。
初めてトイレに入ったのは この日の夜中でした。
砂をかく音で目が覚めて くぅだ!と確認できた時には胸を撫で下ろすとでもいうか
安心したのでした。

ナナは 甘えが前よりもひどくなり 後ばかりついてきます。
きっとナナはナナなりにお気楽に見えても不安なんでしょうね。

禁煙はほぼ成功のようです。
引越しの忙しさでパッチを貼るのを忘れて過ごした日もありました。
ダイエットより先に成功するとは・・・

ダイエットの方は・・・
e0185485_19135832.jpg
昨日はひな祭り♪という事で こんな物を食べたりしてるので
ダメですね。
来週は健康診断なのに・・・食べてる場合か~!


この次はいつものくぅナナをお見せしたいと願っております。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-04 19:22 |