きょうのくぅは・・・

くぅが お水を飲みにきた。
でもまだ警戒している。あちこち回りを見ながら飲んでる。
お水入れもごはん入れも あえて今まで使っていたものを
そのまま使う事にした。もうだいぶ くたびれているけれど きっとこれがいいに決まってる。
e0185485_21143515.jpg


こんな風に外の景色を見る余裕も少しだけでてきたみたいです。
e0185485_2116451.jpg


初めてキャットタワーにも上りました。
e0185485_211792.jpg


くぅ!って呼んだら こっちを見てくれた。
e0185485_21181517.jpg


そして ここに来てから初めて自分のベッドで眠ったのです。ほっ・・・(´▽`)
e0185485_2121133.jpg

毎日 少しずつですが 馴染んできてくれてる気がします。
ゆっくりでいいよ、くぅ。
ここが くぅのおうちなんだよ~。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-05 21:25 |