慣れたね。

そんなにテレビに密着して 耳が変になるよ~!
うるさくないの?音・・・
e0185485_13422544.jpg


あ~ぁ、本気で寝てるわ~。
e0185485_13441575.jpg

あわててテレビの音量を小さくする。
人間は 耳をすましてテレビを見る。うん?よく聞こえないけど、まっいいか・・・
くぅが寝てるんだから~。
なーんて そこまでねこに合わせてはいませんが
 たまに凄く気をつかう時があります。なんでだろ?

ナナも熟睡です。
e0185485_1350328.jpg

ここの生活に だいぶ慣れた2匹ですが
未だにピンポンが鳴ると 一気に散って隠れてしまいます。
引越しの当日も その後も何日か いろんな人が出入りしていたので
きっとピンポンが鳴ると
また知らない人がきた・・・とでも思うのかも。
本当にビビリなんです。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-12 14:04 |