平和だね。

ふ~ん、なんだか くぅ普通だね・・・
e0185485_21205566.jpg


どれどれ、寄ってみても普通だね。
いつもの くぅに戻ったんですね・・・
静かになったけど ちょっと淋しい気もする。
e0185485_21231542.jpg


久々にナナの寝姿です。
e0185485_2124567.jpg



e0185485_21254740.jpg


e0185485_2126384.jpg

起こしちゃいましたけど ナナは毎日 違う場所で寝てます。
この家の中で くぅの場所、ナナの場所が 
少しずつ増えてきてるみたいです。

禁煙のお話。
おかげさまで禁煙に成功したと思われます。
もうニコチンパッチを貼らずに一週間がすぎました。
会社の喫煙室に入っても 全然平気です。
「私はタバコをやめました!」と堂々と言えるようになりました。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-16 21:36 |