日常だね。

こんな風にまったりと過ごす午後。
やっと落ち着いた気がしませんか~。君たち!
e0185485_18553219.jpg


くぅ、いい顔してるね。
e0185485_1857652.jpg


と思ってたら なにやらナナが動きだした。
e0185485_18582246.jpg



何故、君はわざわざこんな所に上がるんですかー。
e0185485_18595064.jpg



足場が悪くて安定感もないのに・・・
e0185485_1913462.jpg
 

それは 食べられません。
e0185485_193745.jpg
 

この家にきて3週間が過ぎ やっとビクビクする回数も減ってきた2匹。
最近は あちこち開拓して歩く時間が多くなり
洗面所に篭ったり 廊下を走りまわったりして
それなりに 楽しくやっているように見えます。

最近は 余裕がでてきたのか バトルも見られます。
相変わらず仲は悪いんだな、ってカンジですね。

禁煙とダイエットのお話。
 おかげさまで禁煙に成功し 本当に良かったと
心から喜んでる自分ですが
ダイエットは どうなってるの?っていうくらい
なんでもかんでも 食べまくり・・・
タバコをやめると 食べ物が美味しくなるっていうけれど
本当にその通りで~なんでも美味しく食べてます・・・
食べてました・・・

思ったよりも体重が増えなくて 調子に乗って食べ過ぎてたかも・・・しれません。
もう そろそろエンジンをかけて再開しなくては~
と思っています。
また頑張るかぁ~!ですね。

ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-23 19:32 |