一眼に挑戦

くぅナナの写真は いつも「コンデジ」
コンパクトデジタルカメラで撮影してます。
撮影といえるほどの写真ではありませんが・・・

今日は初めて「デジイチ」なるもので写してみた。
なんと 重い!そして難しいのだ!

被写体は動きまわるのに この重いカメラを持って 追いかけるのか・・・
あ~ぁ・・・ピントがずれる~。
とにかく こんなに難しとは・・・
いつもデジイチで ブログ写真を撮ってる皆さんは凄いです!

何枚も写して お見せできるのは この3枚くらいです。
これから 少しずつ練習しようかな、と思っています。
e0185485_2215749.jpg


e0185485_2222151.jpg


e0185485_2223848.jpg

最後の写真は なんだか くぅじゃないみたいな顔に写ってます。
でも コンデジより立体感とか温かみがあるように 見える気もします。

上手に撮れるようになりたいですねー!
と言っても 自分のカメラではなく だんな様の「Canon kissX2」です。
ちなみに「Canon kissX4」が出たので このカメラもらえるかも・・・
ちょっと欲しくなってきました。うん。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-03-24 22:13 |