バトル写真

うちの子達 よくバトルが始まるので
バトル写真を撮りたいなって ずっと思っているけど
これが 実に難しく・・・ほとんど何が何だかわからない・・・

動きが早いのもあるけれど・・・
カメラの使い方もよくわかってないので 
ただ ただシャッターをきったら こんな失敗写真しか撮れなかった。
あまりに酷いけど いつかこの写真を見て 笑える日の為に
あえて掲載してみました。
e0185485_11245876.jpg


e0185485_11252784.jpg


e0185485_11255592.jpg

最後はくぅの猫パンチの連打なんですが・・・
ほとんど わかりませんね~。

あまりに酷い写真ばかりなので
口直しならぬ目の保養に。。。なるかな?

くぅと
e0185485_11303063.jpg


ナナ。
e0185485_1131157.jpg



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-02 11:34 |