今日こそナナ

やっとナナがデジイチの方を見てくれるようになりました。
e0185485_20131480.jpg


e0185485_20134913.jpg



何故か困った顔
e0185485_20144938.jpg


これは瞳が綺麗に撮れたかも・・・
e0185485_20155153.jpg

2日前くらいから 気がつくと
くぅのお気に入りの場所の本棚の上に ナナが寝ていた。
私がいない間に 何があったのか・・・
ナナの場所になったのかと思いきや その都度違うみたいで
くぅが そこで寝てる時もある。
二人(二匹)で どんな話し合いしたの?
日替わりですか?ジャンケンした?そんなわけないか・・・


今日のお弁当
e0185485_20291678.jpg
今日は あまり彩りがよくないかも・・・
というより お弁当箱がよくないですね~。
でも 美味しかったです。
明日も作ります♪


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-10 20:32 |