握手

何を見てるのかというと・・・
e0185485_2031280.jpg


おっ、誰かきた!
e0185485_2065891.jpg


パンチする?
e0185485_2074531.jpg


チョイチョイ・・・
e0185485_2083595.jpg


はい、握手。
e0185485_2092897.jpg

旦那さんのデッカイ手がきて
くぅ、逃げるのかと思いきや 握手らしきものをした。
旦那さん曰く お手を教え込んだと・・・
ただの偶然だと思うけど~そういう事にしておこう。

今日のお弁当
e0185485_20164394.jpg















フードのお話
e0185485_20175930.jpg
ロイカナの「エクシジェント」、食いつきがよくないので
変えてみた。『インドア』
これにしてから 凄く食べてくれるようになった。
こっちのほうが美味しいのかな?
「エクシジェント」は 食欲を刺激する極上の食感と味・・・がうたい文句なのに、
ねこにしてみれば そんなに美味しくないのかな?
好みの問題?
こちらが「エクシジェント」e0185485_20302143.jpg



しばらくは『インドア』にしてみようかと考え中。












ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-12 20:33 |