高い場所から

くぅもナナも より高い所が好き。
だから 一番高い本棚の上は 2匹ともお気に入りらしい。
最初はくぅの場所だったのに
最近は ナナがここに いる事も少なくない。
e0185485_19583650.jpg


e0185485_195954.jpg


e0185485_1959403.jpg


ナナはあちこち 高い場所なら どこでもいいみたいです。
e0185485_201449.jpg


e0185485_2013869.jpg


キャットタワーの一番上は くぅは好んで上がらないので
ナナの場所です。今は・・・
片目だけカメラ目線。
e0185485_2033014.jpg

2匹がそれぞれ 寛げる場所、共有してる場所がある。
今はもう この家にすっかり慣れてくれた2匹を 下から見上げる私は
いつもニヤケテル・・・と思う。

今日のお弁当
e0185485_2092431.jpg
今日はおかずも残さずに完食しました。
毎日 同じような おかずなので 少々飽きてきました。
明日は何いれようかな~。


ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-14 20:15 |