ネズ

今日もナナは ネズと格闘、大興奮で尻尾を大きく膨らませ、
家中を走り回り
それはそれは うるさいこと・・・。

そんなナナをくぅは いつも冷たい目でふ~んって顔で見てます。
でも今日は ドアの隙間から 羨ましそうに覗いてました。
e0185485_2213592.jpg


結局 ナナのネズを奪い取ってしまった。
e0185485_222562.jpg


あれ、私のネズ・・・
e0185485_2252971.jpg


つまらない・・・
e0185485_2263114.jpg

たまに奪いあってるうちにバトルになり
くぅのパンチが炸裂し いつもナナは負けるというパターンになります。
今日は バトルにはなりませんでした。

★おまけ
ナナの虫歯チェック
e0185485_22113915.jpg

幸い虫歯はありませんでしたが
歯石のような物を発見!歯磨きした方がいいよ!ナナちゃん。
する訳がない・・・してあげたいけど無理だろうな・・
みなさんは どうしてるんでしょうか?



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-23 22:17 |