ハマッてしまってさあ大変!

どこを探してもいない・・・
いったい何処へ行ったの!
ふと天井を見上げると 目があった。
「は?あんたはそこで何してん?」「どうやって上がったの?」
e0185485_225388.jpg


「に~ぃ」っていわれても
どうすればいいのさ?首も回らないみたいだし・・・
e0185485_2274751.jpg


不安になってきた・・・
e0185485_2283274.jpg


あーぁ、もう泣きそうだ・・・
e0185485_2210150.jpg


だって こんな所にいるんだもん。
e0185485_2211056.jpg


へっ、バカじゃないの!あんた!
e0185485_22115668.jpg

ナナがはまったのは 天井とタンスの間。
どうやって こんな高い所に・・・
このあと クイックルワイパーの棒で突付いて ナナを救出。
ちょっとかわいそうでしたが・・・もう懲りたでしょう。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-04-27 22:18 |