落ち着く?

最近のくぅのお気に入りの場所は・・・
いつもは開かずの間にしている 私の部屋。
ここは 玄関の隣りにあり 引越し後、行き場のない荷物のダンボールが
まだ2~3個置いてあって
洋服をとりに行くくらいで あまり用事のない部屋。
なのに 決まって 私がここへくる時は 必ずついてくる2匹。
そして いつまでも居座り なぜか落ち着くみたいだ。

こないだナナがはまったのもこの部屋。
今日は くぅが どっぷりと落ち着いちゃった。
e0185485_1846372.jpg

何か光を目で追っていた。
e0185485_18475271.jpg
 

e0185485_18483122.jpg


e0185485_1849655.jpg



e0185485_18512250.jpg

今日は細い目のくぅでした。
連れて行こうと思って追いかけると逃げる、くぅもナナも・・・・
しばらくほっといたら そのうち飽きて戻ってきました。




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-05-03 19:00 |