距離

一定の距離をおいて
e0185485_2129298.jpg


2匹でゴロゴロ~
e0185485_21301148.jpg


時には転がり
e0185485_21312176.jpg


時には毛繕いし
e0185485_2133042.jpg


e0185485_21333251.jpg


ずっと一定の距離を保ったまま
e0185485_2134345.jpg


今日はこの距離が縮まらない
e0185485_21374485.jpg


今日はケンカしないの?
e0185485_2141242.jpg


GWも終わりましたね・・・
皆さんは 何処かへ出かけたりしたんでしょうか~。
私は 後半 ひどい風邪で3日くらい寝込んでました。
市販の薬をあれこれ試しても まったく良くならず
昨日 病院へ行って やっと良くなりました。
やっぱり どんなに高い薬よりも 病院の薬が効くんだ・・・

それはわかっていても なかなか病院は よっぽどひどくならないと
行きたくないですね。
おまけに 今回はGWで病院もお休みだったので
余計 こじらせてしまいました。
季節の変わり目、急に暑くなったり 寒くなったり
みなさんも 気をつけてください!



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-05-07 21:49 |