人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気♪

こんなに いいお天気と休日が重なったのは 久しぶりの事。
ずっと雨だったり 寒かったりで~
ブログの更新もなかなかできず、天気とは関係ないか・・・

今日は天気がいいので?写真撮りました!
いいお天気♪_e0185485_16464278.jpg


くぅがずっと出窓でビタミンDを補給してました。久しぶりだニャ!
いいお天気♪_e0185485_16484281.jpg


あ~ぁ、カイカイ~
いいお天気♪_e0185485_16501573.jpg


カイイ~カイイ~!
いいお天気♪_e0185485_16512968.jpg


カメラ目線で二ッ!
いいお天気♪_e0185485_16531157.jpg


あっ、またこいつが来た・・・
いいお天気♪_e0185485_16545414.jpg


ミニ観葉植物を置いてみました。
大きくなるかな?
いいお天気♪_e0185485_16585041.jpg


いいお天気♪_e0185485_16593088.jpg


いいお天気♪_e0185485_170830.jpg

バルコニーでミニ家庭菜園でも やってみようかな・・
プランターで、とか
色々考えたけど 上手に育てる自身もないし~
観葉植物なら 大きく育てられるかも・・・と思い
我が家にない種類で比較的 簡単そうな物を買ってきました。
まだ小さくて 可愛いです。
これから大きく育てるのが楽しみです!

昨日のお弁当
いいお天気♪_e0185485_1771423.jpg
最近またお弁当を作りだした。
けど おかずがいつもと代わり映えしないので
載せるような物ではないんですが・・・

今年に入って禁煙に挑戦し みごと成功はしたものの
久々に体重を計ってみたら
大変な事に!
1月から4kgも増えてます!


なんてこった・・・って、うすうす自分でわかってはいたけど
体重かなりヤバイ事に、
だってしょうがない・・・言い訳だけど タバコをやめたら何か食べたくてしょうがない・・・
それも夕食後に・・・必ずなにか甘い物食べてた。
もうこれは止めないと 本当に大変だ!
これ以上体重は増やせません!
とりあえず 間食をやめる事から始めよう・・・ダイエット、細々と開始宣言です。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-05-17 17:17 |