NEWコレクション

これ、可愛いとおもいませんか?
こないだ たまたま見つけて 見てるうちに
段々欲しくなり 買っちゃいました。
イスです。
e0185485_22135181.jpg

ミニチュアですが・・・
e0185485_22152277.jpg


ねこ達と比べても こんなに小さいんです。
e0185485_221644100.jpg

e0185485_22172269.jpg

手のひらサイズのデザイナーズチェア
全部で50種類くらいあり 木や革、布の質感にまでこだわって再現してるとか。
このミニチュア1個が500円~1000円くらい。
今回は2個買いましたが
もっと集めたくなりました。
それくらい かわいくて けっこうしっかりしてるんです。

こんな物も買いました
e0185485_22232634.jpg
これは なんとなくねこ柄が可愛くて 買ってしまいました。
フリーナプキンとかで なんにでも使えるみたいで
私はお弁当を包むのに使おうと思い買いました。

この日は バーゲンやってて 洋服もまとめ買いじゃないけど  
沢山買いました。休みの半日がショッピングで終わりました。
買い物はいいです!
ストレス発散には 最高です!
たまには いいですよね。
欲しい物を沢山買ったって~♪



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-05-24 22:38 |