懲りない

あ~いた!
e0185485_17462680.jpg

あそぼ!
e0185485_17473161.jpg

こっちから手をいれて・・・
e0185485_1748337.jpg

今度はこっちの手~。
e0185485_1749411.jpg

「どりゃぁ~!」くぅの一撃をくらう。
e0185485_17511131.jpg

ナナは首をかしげる「なぜ?」
e0185485_17523650.jpg

くぅはとぼけたカメラ目線。
e0185485_17535826.jpg

懲りないナナ
e0185485_17552922.jpg

e0185485_17562633.jpg

今日も遊んでもらえなかったね。
e0185485_17575651.jpg

毎日 こんな事ばかりやってます。
本当に懲りないです。


こんなの買いました!


新しいトイレ
e0185485_1821219.jpg

中はこうなってます。
e0185485_1835355.jpg








ずっとトイレの砂の飛び散りが気になってて
去年 ニャンとも清潔トイレの新バージョンを買ったのに
結局 未使用のまま ゴミになってしまった。

それ以来 ずっと いいトイレないかな、砂が飛び散らなくて
ある程度の大きさがあって・・・

そして こないだから何度も下見に行って コレ買いました!
ねこが用をたした後、長い通路を通って出てくる、しかもスノコの上を歩いてこないと
出れない。このすのこにも特徴があり
歩くと突起が足の裏を刺激して 肉球が開く!らしい。

最初 なかなか入ってくれなかったんですが 二日目の今日
もう2匹とも スムーズに使ってくれてます。
しかも 砂の散らかり、飛び散りは8割くらい減りました。
これにはビックリです!100パーセントとまではいきませんが
随分違います。
このトイレはお勧めです!もう使ってる方もいるかも知れませんが。
砂をすのこで落とすタイプ、色々ありますが これが一番かも・・・




ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-06-01 18:18 |