今日はコンデジ

距離をおいた2匹をデジイチで撮影すると
どちらかの顔にピントがあってしまい
何度撮影しても うまく撮れない。
 
なので久々にコンデジで撮影。
e0185485_20523579.jpg


e0185485_20533420.jpg


そして久々に またたび。
なんだかそわそわ~
e0185485_2055483.jpg

この後 またたびに群がる2匹の様子を動画で撮影しました。
また 後日アップしたいと思います。

イタリアンの食べ放題
e0185485_20585596.jpg


e0185485_210280.jpg












e0185485_2113531.jpg
今日のランチはイタリアン
好みの生パスタをチョイスして サラダ、ドリンク付き
そして 焼きたてピザの食べ放題。
次から次へと 焼きたてのピザが運ばれてくる。
食べたい物だけを頂く。
結局9ピースのピザを食べた。
いくら ひとくちサイズのピザでも食べ過ぎた。
ダイエットという言葉は どこへ行ったんだ?
あ~ぁ 美味しかった!







ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-06-07 21:10 |