人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はナナ。

ナナは今日も ダラダラと寝てばかり。
ソファーの上を独占し あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。
必ず毎日この場所にいるので 毎日写してみました。
4日前
今日はナナ。_e0185485_205992.jpg

3日前
今日はナナ。_e0185485_206217.jpg

昨日
今日はナナ。_e0185485_2065661.jpg

今日はナナ。_e0185485_2011752.jpg

毎日同じ格好で寝てるのに 顔が違って見える。
ねこも体調のいい時、悪い時で表情も違うものなのかな?


そして今日、 おしっこしてるナナを直撃。
今日はナナ。_e0185485_20145085.jpg

こうやって出てきます。
ここを通る間に 足の裏についた砂がほとんど落ちます。
今日はナナ。_e0185485_20163181.jpg

以前にもお話しましたが このトイレは本当に散らからなくてgoodです。

ところで 最近ブログの更新がなかなかできません・・・
なにかと忙しい・・・あれこれ忙しい・゚゚・(×_×)・゚゚・。
みなさんの所へも なかなか訪問できずごめんなさい。


最近また岩盤浴に通い始めたり やりたい事がいっぱいありすぎて・・・
ダイエットも成功させたいし・・・
でも なんとか頑張ってブログは続けていきます!
もうすぐ一年になるんです。
自分でも よく続いたもんだと思います。
だからこそこれからも ずっと続けていきたいです。
何年も続けてるブロガーさんには 本当に頭がさがりますね。

それから~また背景変えてみました。
しばらくはこれで、と思っていますが・・・どうだか?





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

by kuu-nana | 2010-06-21 20:30 |