至福の時

ナナの日課のふみふみ。
ずっと動画に残そうと思っていたのに ずっと忘れてた・・・
これは 2~3日まえの映像です。
飼い主の巨腹は無視して見て下さい。
ナナが一番幸せな時です。たぶん・・・



この動画だとよくわかりませんが
この時のナナ 右目がつぶれているんです。
同じ日の写真です↓
e0185485_205397.jpg


くぅとケンカして傷ついたのか もともとの皮膚病が原因なのか・・・
朝起きたら こんな顔していて ビックリしたけど
いつものように 次の日には すっかり治ってました

本当に いつもナナには驚かされてばかりです。
「また あんたかい」「今度は何やらかした?」と聞いてはみるけど
答えてくれないし~。

どうでもいいんだけど
これ見て下さい↓
e0185485_20111269.jpg
何度差しても浮いてくるストロー。
えーっ!なんで!と思ったら 飲み口が閉じてた・・・
こんなのが当たるのは 凄い確立じゃないの!
 この前は イオンの前の自販機でお茶を買ったら マネキンの手が出てくるし・・・
こんなどうでもいい事に当たらなくていいから 
宝くじでも当たってほし~い!



余談ですが 冒頭の動画でもすでにお気づきでしょうが
飼い主の身体、かなりヤバイとこまで来てます。
まじめに真剣にダイエットに取り組まないと 本当にダメです。

せっかく買ったワンピースもファースナーがキツくなってしまいました。
まだ一度も着てないのに。



ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-07-08 20:23 |