じゃれ猫ブンブン♪

遅ればせながら~。
『じゃれ猫ブンブン』買いました!
以前「とらたろうとくろ」のにしむらさんが紹介されていて
興味はあったものの、なかなか手に入れる機会もなく・・・

忘れた頃にたまたま見つけたので買ってみた。
で、くぅナナの反応は・・・というと。


なんですか?これ?
e0185485_22273391.jpg


くんくん・・・
e0185485_22285319.jpg


そーれっ!
e0185485_22301759.jpg


けっこう夢中、はしゃぎすぎ・・・
e0185485_22315689.jpg


動かないとつまらないですね。
e0185485_2234052.jpg

夢中になったのは くぅの方でした。
ナナは常に参加せずに離れて見てました。
ちょっと気にはなるみたいですが。


その後の家庭菜園
トマト・桃太郎
e0185485_22373852.jpg


ミニトマト・アイコ
e0185485_22384222.jpg









リーフレタス
e0185485_22395735.jpg



アイコは何日たっても ちょっと大きくなったくらいで
あまり変化がありませんが
桃太郎は急に大きくなりました。
赤くなるのが楽しみですね♪
新しくタネを蒔いたレタスは 比較的簡単だそうで
2日くらいで コレくらい葉が伸びるので 一日おきくらいに収穫して食べています。
柔らかくて美味しいです!

最近また ほうれん草とラディッシュの種も蒔きました。
芽が少し出てきたところです。
なんだかんだ 家庭菜園楽しんでます。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-07-11 22:52 |