食べ過ぎた日

札幌から 車で1時間くらいの
「余市」という町へ さくらんぼ狩りに行ってきました。
e0185485_20242983.jpg

今年は不作らしく 料金は頂いてません、と言われ
えっ、本当にいいの・・・って思いながらも
けっこうお腹いっぱい食べてきました。

そして満腹のはずなのに 小樽に寄ったらやっぱり食べたい・・・お寿司。
小樽に着たら 必ずここでお寿司を食べて帰る。
「なか一」すし屋通りにあります。
何年か前にテレビチャンピオンで優勝したとか・・・
e0185485_20294793.jpg

天ぷらも美味しいんです
e0185485_20311048.jpg











こんなに食べたのに 更に食べた。
大好物の六花亭の「雪やこんこ まじりっけなしソフトクリーム」
e0185485_20342497.jpg

このソフトクリームは今までの人生の中で 一番美味しいと思うソフトクリーム。
こんな美味しいソフトクリームはないと思う。

ダイエットしなきゃ、ワンピース着れないのに・・・・
このままじゃ 痩せれる訳がない。
なのに出かけると このありさまです・・・情けない。

小樽はガラス工房やキャンドル工房がいっぱいありますが
今回は アロマキャンドルを買ってきました。
火を灯すととてもいい香りが部屋中にひろがります。
e0185485_20412132.jpg


e0185485_2042957.jpg


e0185485_20425431.jpg

香りに誘われてナナが見に来ました。





ランキング参加しています。

↓ ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
[PR]

by kuu-nana | 2010-07-12 20:51 |